<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カーキのアンダーパンツ



普段はスポーツ観戦などしない私ですが・・・さすがにオリンピックは見ます(笑)
にわか○○ファンにいつもなるのですが、今回はにわかフィギュアファンです。
高橋選手、感動しました〜。
4回転ジャンプは失敗しちゃったけど、あれだけ自分でやりたいといってたし、
日の丸を背負う身ですが、そこは彼の思いが通せてよかったです。
本当におめでとう!です。
金メダルのアメリカの選手の演技にはこんな私でも「うわ〜」と感動しました。
確実に、丁寧に・・・。手足が長いからとっても美しいんですね。

そしてにわかスノーボードファンにもなりました。
例の彼のおかげもありますが、これまた金メダルのショーン・ホワイト選手。
詳しい採点方法なんてわかりませんが、見た瞬間に「この人だな」って確信。
和田アキ子さんも言ってましたが、当分の間彼を抜ける人いないんじゃないかな・・・。


と、こんなこと言ってますが、スケートもスノボも一度もしたことがありません(笑)
なので私にとっては滑れるだけですごいんです!
明日はいよいよ女子フィギュアですね。真央ちゃん、がんばれです!



そしてミシンは、苦い経験もあるアンダーパンツ。
スパッツ代わりに履くタイプのパンツですね。




続きを読む >>
お初。


初めてのオーダーです。まあ、そんな大げさなものではないので恥ずかしいですが・・・^^;


          


  


ひょんな事から旦那さんの会社の方から是非にと言われ、それぐらいだったらいいよ!
と軽く返事をしたもののいざ作るとなるとものすごく悩んでしまって・・・。
その方(ママさん)の好きなテイストもわからず、キャラものじゃなくてということと、
娘ちゃんの好きな色が黄色と黄緑という事でした。

黄色と黄緑・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、あんなにある布なのにそれぞれ1枚ぐらいしか見当たらない(笑)それに見れば見るほどおとなしいチェックや色味ばかりで「うーんうーん」とうなりながらなんとか完成♪
もっとレースやら派手めな方がいいかな・・・とも思ったけど、普段からシンプル派なので
結局は自分の趣味を押し付ける形になったかな・・・。

気に入ってくれるとうれしいです!









JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
続きを読む >>