<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ネイビーのタックパンツ | main | ピンク男子 >>
懐かしのカバーオール

長男の時からカバーオールと言えばラ・スーラさんのパターンを使用していましたが、ふっと思い出して今回はorangenaさんのカバーオールにしてみました。



作りやすさから言えば、断然ラ・スーラさんのものだけど、形はこちらの方が好み。
ストンとしていて、スッキリ。
裁断は面倒臭いんですけどね^^;



そう、この見返し部分が細長ーく切るのがちょっと苦手。
あと、お股部分も同じようにUの字っぽく布を切るのでね・・・。なんというかもったいない?気もする(笑)。




大好きなモンキー仕様のお尻。
ベビー服の特権!!

切り替えを考えたりするのは楽しいですよね〜。
またこっちで作ろうかな??

布/C&S フレンチフライスボーダー(カーキ×ココア)・接結ポルカドット(スモーキーピンク)・フレンチコーデュロイ(ブルーグレー)
 
JUGEMテーマ:ソーイング♪








 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK