<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< haruiroワンピース | main | 懐かしのカバーオール >>
ネイビーのタックパンツ

長男のタックパンツ。



適度な厚みでしっかりとした生地。
縫いやすいのも◎!
かわいいけれど、あっという間にハーフパンツ?半ズボンの季節になるんだろうな〜。

布/C&S コットントゥジュー(ネイビー)
 
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 

 
スポンサーサイト
enannaさんの本のですか?
私も好きで末っ子(2歳女の子)に何枚か縫ってます。かわいい形ですよね。
長男次男(小学5年4年)の時になかったのが惜しいなーと思います。
カバステ、何年も悩まずに早く買えばよかったと思います。便利ですね^ ^
リエ | 2014/04/16 17:44
リエさん

こんにちわ!
このパンツenannaさんの本からです。
可愛いですよね〜、enannnaさんの服。女の子がいないのですが、あまりのかわいさに悶絶(笑)。
カバーステッチ、私も早く買えば良かったなーと思っています。快適ですよね。
今から少しづつ上達したいな〜。
naga | 2014/04/21 11:51
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK