<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クッションカバー | main | サルールパンツ >>
スワンパジャマ
 
みなさま、こんにちわ。
冬支度が完全に遅れている我が家です。
息子、、、家にいるときはチグハグな格好でいる始末。
今はトレーナーのようなトップスを作りたいのだけど、なぜか高い高い布山には裏毛がない。

なんでーーーー???

「ないから作れん!!」って独り言言ったら、旦那さんに・・・

「ほしいもの手当たり次第に買うからそうなる。」

と言われちゃった・・・。

ハイ、ソノトオリデス。。。

さっ、息子のパジャマのご紹介〜。
名付けてスワンパジャマ。


布/snappy life スムース 手捺染 スワンボート


こちらの布はオークションでお譲りいただいたもの。
ちょっと格安だったので飛びついたのですが、いざ冷静になってみると作るもののイメージがわきませんでした。
しかも、スムースといえど、ダンボールニットぐらいありそうなかなりの厚手。
少し放置したけど、パジャマパジャマって考えた時、すぐにこの布が思い浮かびました!
80サイズで作ったけど、90サイズにすればよかった〜〜。
上下ともにぴったり!・・・いや、パジャマなので、もう少しゆとりが欲しかったな。
まあ、着れるまでたーくさん着せよう。

こんな感じ〜。



パジャマでおじゃま〜。





JUGEMテーマ:ソーイング♪




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK